現在隠し部屋は二つあります。

●ごみ箱。
かなり昔に描いた絵がおいてあります。
絵柄など変わりまくってますしなんていってもあの、マウスで描いてた頃のです(撃沈
悲惨です。やばいです。吐き気が襲います。
それでも見たいってゆう方のみお探し下さい。
裏よりかなり簡単な場所にあるのですぐ見つかると思います。

●裏
15歳未満閲覧禁止です。
義務教育を終えた方のみ裏をお探しください。
現在裏にあるものは15禁相当の絵と絵日記です。
また、BL小説や絵が増えていくと思うので苦手な方はご注意下さい。
更新は表より遅いです。
時々場所を変更する場合があります∩(゜∀゜)∩
隠し場所は少しわかりずらいです。
どうしても分からない方のみ氏名(ニックネーム、匿名可)、
件名を『裏について』と明記の上お問い合わせ下さい。
メールアドレスはABOUTに記載してあります。

































































inserted by FC2 system